ドラクエ10

あんまりだー!

昨日はソワちゃんで久々にログインしてました!

黄昏の奏戦記も演目が変更されたので行ってきましたが、敵の当たり運が悪かったように感じました。

3匹目にドン・モグーラで仲間呼びされて長引くし、4匹目にネルゲルが出てきて、こちらも2回もベリアル軍を召喚されて時間かかりまくりでした;

ソワン
今回は時間かかったなぁ。気分転換にゼルメアで遊んでこよっ

ゼルメアはある意味サクッと終わるので、そのお気軽さゆえ寝る前にちょこっと遊ぶには丁度いい。

 

1分以内に終わりました(涙)

地下2階すら行けずに終了;

おまけに変な錬金しかついてない腕装備ばかり;

残念な結果だったけど、今日はここまでで終わろうとログアウト。

 

したんだけど‥!

やっぱりもう1回だけw

って、元気チャージ20時間分を交換して再チャレンジ!

 

したのが間違いだった‥。

 

 

仕事で疲れてたんだと思う。。。

 

サポ出し忘れて、敵に突っ込んじゃったよ‥‥。

 

青ざめたよね。

天地雷鳴士で行ってて、ワラをも掴む思いでカカロンを呼び出して戦ったよ。

 

ひょっとしたら万に一つの可能性でこの一戦くらいは生き延びたい!

 

必死に攻防を繰り返したけど、やっぱダメだったね。

全滅して終了‥

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

をををおをおおおおお!!

わたしの元気チャージ20時間がーーーー!!

 

↑冗談抜きに、こんな感じだった‥

 

せ‥せめて、フィールド上で全滅した時みたいに、「せかいじゅの葉を使ってこの場で復活しますか?」的なお慈悲をぉぉおって思ったけど、そのまま画面が暗転して追い出されちゃった‥

 

あぁぁぁーーーーん

 

よし、

寝よう!

 

って早めに寝た。こういう日だってあるよ、そりゃw

自分の元気チャージ貯めて、ドラペケ第5話の編集に力を注ごうと思います。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10