ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

【音声ドラマ】第1話くじ引きで勇者に決まったアタシが魔王退治(1/2)

サムネを最近のYoutubeっぽく作っておきました。

こんな感じの太字のフォントでアピールしたサムネイル多くないですか?

でも、どんな動画かわかりやすいので、イイと思います!

 

ドラボンクエスト ペケ

さて。

以前にアップした声ブログでも第1話をチラッと動画紹介させてもらいましたが、やっと正式に公開です!

といっても、まだ前半パートだけどね。

頑張って作ったので、みんな見ていってね!

第1話「くじ引きで勇者に決まったアタシが魔王退治」(1/2)


【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【CAST】
アンルシア:あんり(あんみつ)
母・モナ:矢島アキホ
アリーナ:鶏子
クリフト:タカユキ
ブライ:トーマスG
ナレーション:ヨッシ~バラン

【企画】 Drabon Project
【二次創作案】 あんり
​【脚本】 あんり、ポポロ
​【イラスト】 あんり
​【音声・動画編集】 ​ソルト、あんり

第1話の後半パートもなるべく早めに公開するので、また見に来てくれると嬉しいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ