ドラクエ10 ドラボンクエスト

ドラマ進捗状況

ドラボンクエストという音声ドラマ企画を作っています。

動画形式で配信する予定ですが、もうちょっとで第1話を配信できるんじゃないかなって思います。

この企画はさすがにわたし一人じゃ無理なので、映像・音声編集等を他の方に分担して制作しています。

キャラ絵や主要キャラのドット絵などはわたしが担当して頑張ってます。

ドット絵なんて初めて作った;

めっちゃ大変だね、これ><

これはこの物語の主人公「アンルシア」です。

勇者姫アンルシアと同じ名前を両親に付けられたという設定。

そしてこれが主人公の歩行グラフィック。

こんな感じで、ちまちまとドット絵も作りながら制作してますので、動画が出来あがったら見てくれると嬉しいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト