ドラクエ10

いざ冒険へ!

防衛軍だとかクリスマスとか正月とか遊んでたら、あっという間に年が明けてしまいましたが、1ヶ月半ぶりぐらいにストーリーを進めようと!

ご新規さん以外で、Ver4.0のストーリーをまったくやってない人ってまだいるのかな?

配信されてから、もうそろそろ2ヶ月経つし、みんなもいい加減クリアしてる頃かなって。

じゃあ進めよう~!

いちおう肝心な部分は触れないで書いていきまーす!

 

廃墟にて

そういえば廃墟まで進めていました。ウロウロと探索して本棚を調べたりゆっくり遊んでます。

あんみつ
なんだろうね、この玉?
ソワン
キレイだから持っていこう!

キュルルの面白い顔が撮れた(笑)

ソワン
キュルルちゃん眠いの?

あんみつ
わっ!ヤバッ!?
ソワン
あ、怪しいものじゃないよー!

あんみつ
ソワちゃん逃げて!

という展開かと思いきや・・そんなに悪い人でもなかったw

ε-(´∀`*)ホッ

レッツ観光

廃墟を出ると新マップ!ん~いいねぇ~新鮮!

地図を頼りに西へ進んでいくと、警備隊の詰所ってところがあったので訪れてみた。

ソワン
冷たぁーい!
あんみつ
ユルイわ!ユルすぎるわ!なにこの表情!

カシャ!カシャ!記念撮影!

って撮影しながら詰所内を観光してたら、事件に巻き込まれました(笑)

ソワン
このオッチャン偉そう!
あんみつ
まぁまぁ、受けてやろうじゃない。変な異形獣?ってのも出てきたわけワケだし

 

 

チリンチリ~ン♪

あああああ!いいところでドラキーマちゃんがぁ!

 

というところで、わたしたちの冒険は続くのであった!

ストーリー楽しいです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10