ドラクエ10

手厳しいわね

フッフッフ。先日ジュレットのお宝樽からゲットした「ビンゴ券×2」を消化してやるわ!

ビンゴ券て、おい!!

クッソ!クッソ!!

そう思ったわ。

ビンゴ券×99週分すら受け取っておらず、カンストしてるんですけどね!

当たり枠で「メタキン系」のお宝も入ってるそうだけど、見たことがないよ。

あとはちいさなメダルくらいだもん。

ビンゴ7本来たけど、3000枚が多いのか少ないのか、もはやよくわからない結果でした。

ソワちゃんのほうは、4本ビンゴ来て1200枚くらいだった。

 

バトルチョーカー完成!

長かった。本当に長かった。

ソワちゃんのバトチョが

5年目にしてやっとオール5で完成したよ!

やっと忠誠のチョーカーに伝承できる!

わたしもソワちゃんも別々で三悪魔の連戦!現物もいくつか出た!

そして忠誠のチョーカーは安定のこうげき力+2

リーチまで来てるのになかなか5が付きません!

ソワちゃんも5個合成して+3と+2しか付きませんでした;

見事に散ったねぇ( ;∀;)

これはあらゆるところから、リーネさん狙われますよ。

わたしたち冒険者もリーネの手のひらの上で踊らされてるのよね!

リーネクエ第3話どうなるんだろう。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10