ドラクエ10

買取屋カーメロ

更新日:

リーネクエ第2話‥2日目。ほんとに2日目になってしまったw

その理由はクエ中に寝落ちしました;

今週は身体が寝なさい休みなさいサインを出しているのが原因かな。

ジュレットで海賊団の写真を拾った私たちは、指示通りジュレット駅からグレン行きの列車に乗った。

ソワン
100億Gあったら、いっぱいケーキ食べられるね♡
あんみつ
食べたらドルボ禁止でキラキラマラソンだからね
ソワン
途中であんちゃんにおんぶしてもらう
あんみつ
そういえば昨年末、ハッピーくじで本当に6億G当たった冒険者は今どうしてるのか気になるんだけど
ソワン
急にフレンドが増えてたりして(笑)

ゲルト海峡にて身代金の受け渡しも完了!

あぁああ100億がぁー!

リーネに報告すると海賊のアジトを突き止めたと聞かされます。場所はミレナ海岸。

ここはルーラポイントあるので、わざわざヴェリナードからドルボで長い道のりを走らなくても、バシッ娘で瞬時に飛んでこれますよ。

ルーラポイントの名称は「ヴェリナード領西」です。

バシッ娘の回数が残っている人はこの方が早いですよ。

その数分間の移動を別のことに時間を使えます。

たった数分、されど数分です。

海賊のお頭と戦闘があり、クエストクリア!

報酬のお宝の花びらは、アクセ屋カーメロさんのところですぐ売却しました(笑)

アクセ屋というか、もう買い取り屋ですね、カーメロさん!

これでもう一本クエストのお話が書けるんじゃないですか?

カーメロ「聞いてください。実はアクセ屋をやめようと思ってて」

ここ数年、買い取りしかしてないカーメロさんは寂しそうな表情をしてました。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 





-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.