ドラクエ10

犬とはいえ

お正月休み終わっちゃったよぉ~

世の中には8日まで休みがもらえている大人もいるとか・・いるとか・・いるとかーーっ!

(´・ω・`)シューン

仕事も趣味も楽しく両立したい あんみつです。

ふと気になってたんですけども・・冒険者の広場での謹賀新年のごあいさつ。

 

パッと見は戌年だし、別にかまわないんですが

このオオカミフェンリルを見てると・・わたし的にはジワるんですよ(笑)

もう犬でしょコレ!

Wii時代の「限られたポリゴン数でオオカミを表現してみました」と言われれば、その努力に乾杯ですが・・特に白いフェンリルはどぉ~~~見ても犬にしか見えないよぉ

運営としても「これは犬にしか見えない」と認めたってことで宜しいですか。

 

こちらも冥界の番犬と言われ恐れられている「ケルベロス」ですが、見てるとジワってきます(笑)

この表情w

ガオーって襲われても、ペシって叩いたら

キャインッ(><)

って鳴きそうで、カワイイw

セレブクエスト

本日からリーネクエスト配信ですね。当初は単なる合成屋の町の人だったのに、いつの間にかストーリーまで書いてもらえるまで出世するなんてー!

今年は忠誠のチョーカー完成するかなぁ。

まだ忠誠チョーカーやってたんかい(笑)と言われたら泣きたくなりますね;

いまさら数万ゴールド出してまで三悪魔コインを買う価値があるのかと言われれば、うーんって感じ。

あとは例の魔塔に登って現物をもらうか、このあいだのゴルスラ会長イベントの限定コインで、三悪魔カードに交換しちゃおうかな。

交換期限は
2018年1月12日(金)
23:59まで だよん

お忘れなく。わたしは来週になったら忘れてそう

ドラキーマちゃん、当日は連絡たのむよー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10