ドラクエ10

メンテが明けるとメンテが始まる

バージョン4.1まであと1日だぁあ!

あんみつ
ソワちゃん!ストーリー進めよう!
ソワン
遅いっ!

ソワちゃんを脇に抱えてエテーネルキューブを使って再び旅立ちました!

ソワン
わっ!人形じゃないぞ!

あ、ストーリーのお話のネタバレするようなことは書きません。

ビュイーーーーン!

オガ子だと足組んで椅子に座るから、なんか偉そうに見えるw

自分が今どのあたりまでストーリー進んでいるのか分からないけれど、まだ終わらないような気がする‥;

じっくりお話を読んでプレイする派なので、ストーリーをやり始めてもめちゃくちゃ遅いのです。

そのせいか、ストーリーはソロでするようになってしまいました。

昔はフレさんと一緒にストーリー進めていたんだけど、水の領界あたりでFF14へ旅立ってしまいました。

たぶんもう戻ってこないと思う。

FF14に誘われたけど、わたしは行かなかったんだよね。

なぜかって?

 

ドラマ企画の構想が頭のなかにあったからなのだよ!(笑)

第4話の編集も順調に進行中です

わりと真面目にこれが理由。中途半端な作品を作り上げたくないから、FF14には行かなかったし、当然のことながらモンハンも手を付けないようにまだ買ってもいません。

だけど、モンハンも苦い経験がありまして‥

PSPのモンハン3の頃だったかな、お肉をうまく焼けなくて狩りをヤメてしまったのだ!

あと卵をスタート地点まで運ぶクエストでも、途中で何度か落としちゃって割れてしまったり‥

わたしがクソでした;すみません;

モンハンはきっと面白いんだと思います。

わたしにセンスが無いというか恥ずかしいというか。8割焦げるんだ!

 

 

やっぱり焦げる‥;

これがわたしのモンハンの想い出。

いや、そうじゃなくて明日バージョンアップなんですよ!

今日もストーリー進めます!でもAM1:30からメンテなのかー。

インしても全然進めなさそう


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10