ドラクエ10

デバッガーは冒険者なの?

さぁアプデが近づいてきたのは良いけど、チャージ600秒で「災禍の陣」が全職業で使えるようになるとのことで、バトル関係がどうなるのか?気になるところです。

10分で全職業が災禍、慈愛の明星、スケープガードがチャージ!

運営的には10分ならそう大差ないだろうと判断したのでしょう。

ホントにだいじょうぶぅ~~?

このバランス調整をチェックするのは、最終的にわたしたち冒険者になってきてるような感じがするのは気のせいでしょうか(笑)

もう振り回されるの慣れちゃったけどね;

武器のオノさんも散々振り回されてたし‥

思い切り強化します!
 ↓
強かったので攻撃範囲縮小、やっぱり弱くします!
 ↓
誰もオノ使ってくれなくなったので、やっぱり攻撃範囲を広くして消費MPも緩く!

エエェェ(゚Д゚;;ノ)ノ

仕様変更はオンラインゲームならでは!とは言うものの、休止した冒険者たちがもし戻ってきたら、戸惑いそうです。

 

それにしても、新しい髪型が追加されないのはとても寂しいけれど、バージョンアップ後は錬金石もまとめて収納出来るようになるし、倉庫に余裕ができて嬉しい。

フレンドのルーナルさんもブログ書いてる冒険者ですが、一貫して髪型を変えてないことが判明。

わたしは盛り髪してみたり、下ろしたり、新しい髪型追加されたらすぐ飛びついちゃうので、固定イメージっていうのも大事かもしれません。

その事実を知ったのが、「レンパラ」というイベント番組でした。

 

あんみつ、レンパラに出演するの巻

今月はメダカさん&しゃちマルさんが長く企画されているイベント番組「レンパラ」に出演させていただきました。

●2月レンパラ あんみつさん回 前編

●2月レンパラ あんみつさん回 後編

レンパラとは

レンダーシア・シーパラダイs‥

レンジャーパラディンじゃねーのかよ!

番組が始まると、オープニングトークからここまでがテンプレの流れ

今となっては、この野次が飛んでこないとシックリ始まらないような気がします(笑)

簡単に説明させていただきますと、チャットでラジオ!みたいな番組。

番組に1時間ほど出演させていただきまして、声ブログや今やってるボイスドラマのこと、イラストのことなどお話させてもらえました。

あっという間の1時間でしたが、緊張しながらも番組出演できて嬉しかったです!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10