ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

第3話 ネクラゴンドって?「ベーロ村の悲劇」(2/2)

ドラボンクエストペケ 第3話後半パートを公開!

日付またいじゃったね;

最終調整の動画チェックしていると、あれ?ここ変だ!?

あれ?ここ直っていない;と細かい修正していたら、0時過ぎてしまいました。

唯一妥協してしまった点があり‥

今さら前半パートのドット絵を修正できないというか。

ブロンソンというキャラのドット絵を地味修正しました。

イラスト準拠のカラーリングに変更しただけなんですけど、いちおう同一人物ってことにしておいてください。

こういうのって作ってる本人だけが気になる部分なんですけどね(笑)

第3話「ベーロ村の悲劇」(2/2)

【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

 

ってことで、3話を無事に今週中に公開できたので、またソワちゃんと一緒にストーリー進められるぞー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ