ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

第3話 大塚芳忠の悲劇(1/2)

投稿日:

ドラボンクエストペケ第3話前半パートを配信します!

第3話前半パートには洋画の吹き替えで出演していれば必ず耳に残る声の持ち主、大御所声優「大塚芳忠」さんをお迎えして‥

っていうのは、まぁ置いといて(笑)

今回わたしはアニメパートの作画のみ担当してます。あとは動画チェックぐらいしか担当してません。

かなり前に遊びで作ったオガ男の爆裂拳アニメを加筆修正してチャレンジしました。

第3話の前半パートは3分くらいなので、1話~2話に比べ大変短いです。

これまでと方向性が違う3話ではありますが、4話からまた既定路線に戻していきます。

 

後半パートにはアンルシア一行とマリベル、そしてベーロ村の村長であるドワ男も登場しますので、次回の後半パートもお楽しみに!

 

第3話「ベーロ村の悲劇」(1/2)

【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【物語のあらすじ】

シケタ村でひっそりと暮らしていた主人公アンルシア。ひょんなことにくじ引きで勇者に任命されてしまった。アリーナ姫を筆頭に仲間を連れ、魔王を倒しに行くことになるのだが、果たして勇者としての素質はあるのか?いま、彼女たちの旅が始まる!


Youtube、またはニコニコ動画にて動画を公開中です!

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ





-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2018 AllRights Reserved.