ドラクエ10

滑り込みセーフ

なんとか滑り込みセーフで、バレンタインイベに行ってきました!

滑り込みっていう時点で、誉められたものじゃないです(苦笑)

今回はサブも含めて全キャラ制覇!スラレースではサブ分の賞金獲得できなかったので。

でもね、やっぱり限られた時間であれもこれも出来ないですね。

1日中好きなことしててイイヨって状況なら、ブログの更新と動画企画の編集やチェックもできるんだけど‥

仕事して帰ってきてご飯食べてお風呂入ってなんてしてたら、

まぁ無理です

時間が足りない。ちゃんと寝なきゃだし。

2月に入ってからは週課も日課もできてないよー:;

企画は最優先して頑張って作ってるんだけど、なかなか視聴結果が報われないキビシイ状況です。

この広いインターネットの世界で、無名の動画作成者が投稿しても気づいてもらえないんですよね。

有名YouTuberになりたいとかじゃなくて、普通に作った動画を見てもらいたいだけなんですが、自分が立てた目標まで程遠いです‥

(´Д⊂グスン

それでも一部の方には見てもらえてるのが、すごく支えになっています。

ご視聴いつもありがとうございます!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 



-ドラクエ10