ドラクエ10 ドラボンクエスト 声ブログ

【音声ドラマ】第1話くじ引きで勇者に決まったアタシが魔王退治(2/2)

ドラボンクエスト第1話後半パートを公開いたします!

動画内で使用する画像がたった1pxズレていたり、それを修正して動画チェックしたりとかしてたら、思っていた以上に時間がかかってしまいました;

DQ10でも、地味修正コーナーとかで「テキストの位置を1px分ズレていたので修正しました」とかありましたよね。

そんなの気にならない方と気づいてしまうスゴイ方、いろんな人がいます。

そういう感じで、アップする前に何度もチェックしてリテイクしたり、Goサイン出すのもわたしの役目。

テストプレイみたいなものですね。

 

ドラボンクエスト ペケ

て、わけでして。

前回の前半パートと今回の後半パートで第1話が完成!

ぜひご覧になっていってください!

第1話「くじ引きで勇者に決まったアタシが魔王退治」(2/2)


【注意!】動画形式なので音声が流れます。くれぐれも周りに人がいないか注意して再生してくださいね。

【CAST】
アンルシア:あんり(あんみつ)
父・ワクテカ:ヨッシ~バラン
母・モナ:矢島アキホ
アリーナ:鶏子
クリフト:タカユキ
ブライ:トーマスG
兵士:マダオ
ナレーション:ヨッシ~バラン

【企画】 Drabon Project
【二次創作案】 あんり
​【脚本】 あんり、ポポロ
​【イラスト】 あんり
​【音声・動画編集】 ​ソルト、あんり

次は第2話の編集に取り掛かっていきます!

目標は来週に公開予定です。

がんばりますので、今後ともよろしくお願いします!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト, 声ブログ