ドラクエ10 ドラボンクエスト

今日から黄金の花びらが手に入る

「ドラボンクエスト ペケ」第1話後半パートを2月1日には公開しようと思ってましたが、間に合いませんでした;

原因はわたしの変なこだわり部分があって、その部分の素材づくりを調整してたら眠気が来てしまって‥

無理はよくないなと思い、作業を中断して寝ました;

趣味は趣味、仕事は仕事ですので、しっかり睡眠を取らせていただきました。

作業的には8割~9割完成してますので、明日には第1話後半パートを公開できるんじゃないかと思います。

 

毎月1日といえば、何かが更新されていますよね。

魔塔とか‥魔塔とか‥魔塔とか。すみません、もう半年くらい登ってないです。おサボりです。

「いにしえのゼルメア」が実装されたら、絶対そっち行っちゃうし。

「黄金の花びら」あるよ!

黄昏の奏戦記では2月1日~14日まで、なんと第2幕クリアで「黄金の花びら」ありましたよ!

軽く10万ゴールドいただいちゃいましょうよ!って油断してたら、敵の中身が牙王ゴースネルだった時の面倒くささったらないよね(笑)

呼び寄せの筆もあるし、クリアする価値あると思います!

 

今日も帰宅したら、第1話後半パートの編集がんばります!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラボンクエスト