ドラクエ10

運営の二段構え

投稿日:

本日から便利ツールでのふくびきラインナップが変更となり、早速ふくびき2回ほど回したら2等が当たりました!

新ラインナップの「バグド王パンツ」と「プディンヘッド」

商品紹介画像はこうですが、実際には女キャラの場合はスパッツに、プクリポ用のプディンヘッドは帽子になってるみたいね。

しかし「商品が違う」は通用しないように予防線が張られていました。

ここです

「3D表示」

このボタンがポイントでした。押してみましょう。

ほら。ちゃんと女版のスパッツも商品紹介として用意してあるという。

仮に広場で「商品が違うんですけど」と文句言われても「ちゃんと女版も紹介してますよ」と運営的には回避できます。

この「ちゃんと確認しなきゃダメだよ~?」みたいな二段構え(笑)

しっかり予防線が張られてました。

 

ジェム使って回したんだから

「詐欺だ!交換して!」は通用しません。

企業として万が一、ツッコまれた場合、しっかり逃げ道は用意されていますね。

 

では、「プディンヘッド」を見てみましょう。

こちらは「3D表示」押さなくても、プクリポさんが間違わないように「プクリポの場合は帽子ですよ~」と1つの画像に2種類表示されているという。

プクリポさんに対してはとても優しい配慮。この違い(笑)

そしてドワ子ちゃんは何故かパンツ姿w

 

交換するときはあせらずに、しっかり確認してから交換しましょうね!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.