イラスト ドラクエ10 ドラクエ11

【絵】すみません!勘違いしてました!

サマディー王国へ付いた勇者一行

急なお仕事の依頼が入ってしまったため、ここ1週間ドラクエ我慢してました。

ドラクエ11もサマディー王国へ着いて少し街中を歩いて止めています。

そういえばDQ11のルーラなんですが、いきなりベロニカに教えられました(笑)

えええ!DQ5みたいにルラムーン草を取ってきて~とかあるかと思いきや、あっさり「‥これでよしっと」で覚えちゃいましたw

ベロニカ大先生!

ドラクエ10の世界にも来てルーラの呪文を教えてください!

もうバージョン3クリアを条件に古代呪文ルーラを復活させてほしい。

街の人々にも耳を傾ける勇者さま

どうやら観光中に男性が馬のフンを踏みまくってて、彼女がご立腹なんだそうですw

 

もう少し街中の様子をみてからセーブしようかなって歩いてたら‥

 

 

あ‥!

あああああああああああああああ!!!!?

この街にもぱふぱふ屋!!!

温泉宿から立て続けにこのお店があってビックリ!

あれ?ぱふぱふって‥

世界の平和のために色々と勉強をする勇者さま‥

ん?なんか後ろから視線を感じます‥

 

 

 

ベロニカとセーニャが‥!?

げ!めっちゃ怒ってる!!!?

これには笑いましたねww

ほんと細かい演出だよね~(笑) 開発スタッフと堀井さんに乾杯です!

ドラクエって面白い!

セーニャは理解してくれて‥‥、あ‥顔が怒ってる;

ベロニカにはスケベ扱いされる主人公くんw

理解してるって言ってくれたけど、やっぱり怒ってるよぉ‥
><

ピンクの明かりにベッド!!? こ‥これは!!

主人公くんは16歳くらいでしたっけ??

え‥

でたー!ドラクエお約束の展開!あらくれのオッチャンw

こ‥これでいいんですよ(笑)

何を期待してたのか、遠い目の勇者さまw

カミュ
ちょっと話がある。酒場で待ってるぞ。
サラサラヘア
う‥うん

 

うちの勇者くんは、カミュに小一時間たっぷりと説教されました;

そして、早く進めろよ、と。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10, ドラクエ11