ドラクエ10 ドラクエ11

よいお風呂!

テンの日に更新された邪神の宮殿。

当日に邪神で遊ぶ時間もなかったので、ひとっ走り行ってきましたよん!

兄と妹ですかーそーですかー

チクッ チクッ!

バビューーン!ドッカーーーン!

グサグサグサッ!!

擬音で表現するなら、そんなイメージw

さすがに伝わらないか(笑)

相変わらず変なベルトが手に入りました><

でも、いま役に立たないベルトでも急に新ボスで必要になったりするから、いやらしいよね。

これまでだって、スライム系なんていらないよ~

からの~ ダークキングとか

水系なんていつ使うんだよ~

からの~ メイヴとかね。倉庫圧迫もあるから取っておくのも限界あるよね。

ドラクエ11の進捗状況は‥

前回のデルカダール神殿のボスを倒してから、少し進んだよん。

道中に温泉がある「ホムラの里」って場所についたので、ここで一泊することにしました。

(´・ω・)フゥ=3

クリアした人からしたら、どんだけ進捗遅いんだって感じですよねw

サラサラヘア
温泉あるし、ここで一泊しよう!
カミュ
あのさぁ。俺たち追われてるんだろ?こんなとこで道草食ってていいのかよ
サラサラヘア
レベルも1上がったし、頑張ったし!
カミュ
1しか上がってないだろっ!! たいして頑張ってねーよ!
風呂屋主人
どうしたんだお前さんたち?うわっ!汗クサッ!
カミュ
(くんくん)確かにちょっとニオうかもな。せっかくのチャンスだし、仕方ない寄ってくか。
サラサラヘア
ほらほら。一泊していこう!
カミュ
こんな勇者さまでやっていけんのか不安になってきた‥

 

時間の許す限りDQ11頑張って進めてます。でもまだここなの。

「ホムラの里」について眠気のピークが来てしまい、すぐにセーブしました。

カミュだけ先にお風呂へ行っちゃったみたいだけど、次は風呂屋に行けばいいっぽいね。

 

季節柄、過ごしやすくなってきたせいかお布団に横になるだけで、よく眠れますw


▲ブログランキングに参加中!
このブログの応援ボタンとなります。
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10, ドラクエ11