イラスト ドラクエ10

左右対称にはいかない

投稿日:

昨日は駆け足で邪神へ行ってきましたー!

気づいたら邪神更新日の前日だった。黄昏の奏戦記はまだもうちょっと更新まで時間あるよね?

たしか1日と15日が更新日だったはず!

最近は仕事だーなんだーかんだーで、ちょっとしかインができないよ~~!

そんな慌ただしい中、とあるイベント企画用の応援イラストも描いてましたっ!

パッと見、「ツインテのエル子じゃん」ですよね?

 

ちょっと言い訳させて下さい!

これね、パッと見じゃ気づかないかもだけど、わりと急いで描き上げたので(←これがそもそも言い訳;)左右のツインテの巻き具合がっ!?

片方だけ巻き髪ほどけてんじゃん!っていう。あぁーーん(笑)

いつもなら下書きとペン入れの時に気づいたりするんだけど、イベント日が来週でして、慌てて描き上げた結果・・仕上がってから「あ・・」ってなりました;

企画者さんゴメンよ~><

描き上げるのが遅いわたしはこんなものです。ハハ‥;

リアルの人間なら顔のパーツだって左右非対称なんだし、大目に見てください。という言い訳。

鳥山さんだってね

自信満々の超ベジータさん。連載当時、毎週毎週〆切に追われてとても忙しかった漫画家の鳥山明さん。

こうやって見ると、まぁベジータですよね。カッコイイですね。

これも左右対称ではないのです。

 

くるんっ!

ほらっ。絵をひっくり返すと顔と髪の生え際が少し歪んでるでしょ?(笑)

正確に左右対称じゃなくったって、いいじゃないかーってね。

絵は雰囲気が伝わればそれでイイと思います、はい。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-イラスト, ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.