ドラクエ10

第0話モエゴンクエスト

はるか昔‥大魔王が君臨していたころ
力強き女勇者とその盟友が大魔王を滅し世界に平和をもたらした。

それから幾百の年月が過ぎただろうか。

何だかんだあって、この世界には魔王が蘇ってしまった。
ウワサによると、宝探しをしていた3人組が海底で拾った
「古びた電子ジャー」が、魔王の蘇りに関係しているとのことらしい。

真相は定かではない。

魔王が蘇ってしまったこの世界は空間がねじれ、本来いるはずのない世界の人間も突如現れ、共にこの世界で生きることとなった。

ここはアリナハン大陸。

アリナハン城の南にひっそりと存在する村

「シケタ村」があった。

 

 

つづく‥?

 

■あとがき

まだ仮の段階でして、タイトルも仮。萌えないからMOEを外そうか考え中。そうなるとロゴも作り直しになる。結構手間がかかる作業だな~
〈あんり〉

 


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10