ドラクエ10

なんとか間に合ったギョ

投稿日:

お魚のアンナにもシャントットの「高笑い」しぐさをもらおうと、マンドラゴラコイン使って迷宮へ行こうとしたら、魔法の迷宮へ行く条件を満たしていなかった(笑)

そりゃそうだよねぇw

しかし、魔法の迷宮に行けるようになる条件って何だったっけ?(笑)

こんな状態でしたw 何年前のクエストだって話でしょ?

いちいち調べるのもなぁって記憶をさかのぼって、たぶんレンドアのロンデだ!って曖昧な記憶を頼りに行ってみると正解!

だけど、クエ内容を見るとレベル20以上になってから、一度魔法の迷宮をクリアすることが条件。

レベル自体はここまで来るのにエンゼル帽のおかげもあって条件は満たしていた。

問題は魚子アンナひとりじゃ戦力的にクリアは無理ということ。

じゃあ助っ人呼べばイイじゃん!

ってことで‥w

エル子のあんりにお願いし、いざ魔法の迷宮へ!

みやぶりついでにボスも倒してきました!

まだ役立たずなので、アンナは後ろのほうで撮影担当に。

オッケー!戦いの邪魔にならないようにして、無事に勝利!

これで魔法の迷宮へ行けるようになりました!

サクッとマンドラゴラコイン使って、「高笑い」のしぐさもらえたー!

間に合ってよかった。

そして、次なる目標はドレスアップかなぁ?

まずメギストリスまで行かなきゃ受注すらできないもんね。

ドルボあいのりで行っちゃお‥かなぁ


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

 

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.