ドラクエ10

ところがどっこい

ガラーーーーン

0時ログインじゃ遅かったかぁ;

邪神一獄なんですけど、人がいなさすぎて驚きました(笑)

マッチングできなーい><

ひょっとしてみんな0時前には落ちちゃう感じの流れです?

もうマッチング時間かかりすぎるから、僧侶で行ってきました!

一獄だけ遊んで、防衛軍へ

トータル3回ほど野良PTで鉄機と造魔兵団と遊べましたが、鐘を放置されちゃったのもあって、苦戦を強いられ1アウト!

討伐ではなく防衛なので、鐘さえ処理できていれば、そんなに苦戦しなかったと思います。

とはいっても、その時わたしは盗賊で行っていたので、そこまで火力職とはいえず、ほぼ足止め係とGF係してました。

GFして~、あぁ~鐘放置されてる~!ダッ!

うわぁ!またGFしにいかなきゃー!賢者さんて相手PTに誰もいなかったっけ・・?覚えてない;

そんな感じでワチャワチャしながら遊んでますw

あ、まだ討伐は一度もしたことありません;

おにゃのこ×幼女×おとこ

Eさん
突然ですが、口説かれました!
あんみつ
やったね!相方ってやつですか?どきどき////
アレックス
Eにもついにモテ期がきたか!よかったやん!
Eさん
相手さん、幼女キャラだったのね。中身女の子だと思って、かっこいいかっこいい好き好きって言ってたら・・
Eさん
中の人、男性でした!
Nさん
わぁw
あんみつ
大当たり!
アレックス
半分、自己責任や!やったね!
あんみつ
ただ、Eさんを相方にするには相応の覚悟が必要だよね
Nさん
覚悟って?
アレックス
おそらく、Eワールドを知ると、相手引くぞ
Eさん
引くってw
あんみつ
ま数々の逸話があるみたいなのよ
アレックス
ガイア実装直後に裸で挑戦、強ネルゲル実装初日にTA称号とる言うて朝まで挑戦、レグも初挑戦でⅣに挑んで称号取るまでやからな
Nさん
すごー!
あんみつ
女だけど根性が違うのですよ、Eさんの場合は

Eさんの相方希望さん、Eさんは明るくて楽しい人だけど、根性と根気が必要です。

チャットしたいだけなら、Eさんに潰されると思います。

そういえば、子供・大人姿変更クエもまだ受けてなかったー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10