ドラクエ10

GW終わっちゃった

今年のGWはしーっかり休ませてもらいました!

ドラクエもほとんど遊ばずに外出したり、友人と食事に行ってきたりしてました!

こう考えると、休んだんだか忙しかったんだか良くわかんないですけど;

先週末にフレさんのサプライズバースデーでお祝いしてきました!

コニーお誕生日おめでとーっ!

良き一年になりますように!

そして、これ‥一体何でしょう??

正解は占い師LV.50のクエストです

今までずーっとやり忘れてましたww

いつの話だって感じなのですが、クエストリストにずっと残ってて何だこれ?って見てみたら、クリアしてなかった(笑)

今ごろ占い師の証いただいたよん(*^^*)

あと、やってないことといえば学園とリィンの最後のお話クエだね~

どちらもいつかやろうと思いつつ、手をつける時間がないまま今に至ってます

学園はね、入学手続きまでは終わってるはず。

噂によるともう人がいなくて誰ともパーティ組めないとか耳に入ってきて、ますます遠ざかってますw

その代わりサポートの先生が加入するんでしたっけ?

よくわかんないけど、気が向いたら遊んでみたいと思います!



-ドラクエ10