ドラクエ10

【ドラクエ10】信頼回復には時間がかかる

リアル社会、オンライン上のお付き合い、いずれにしても信頼関係があって成立することがあると思うんです。

失った信頼関係を再び取り戻すには相当の時間数と努力が必要かと思います。

前回までのあらすじ

ヒューザ
あんみつ。お前の気持ちもわかるが、あいつらナドラガ教団を見限って、青の騎士団に来いよ
あんみつ
あまり見くびらないで。わたしはエステラたちを信用なんかしてないよ。
あんみつ
確かに氷魔フィルグレアっていう番人と戦った時、エステラと共闘したわ
あんみつ
でもね!エステラはザオリク使えるのにオロオロしてるだけだったし、あげくの果てには杖でポコポコ敵を叩いてたのよ?
あんみつ
バカにしてるわ!杖で叩いてダメージなんて通るわけないじゃない!おかげで全滅したわ!

※今現在はエステラの挙動不審な行動は修正されています

ヒューザ
おい‥お前はそんなことで奴らを信用できなくなったってことか‥?!
あんみつ
え‥そういうことじゃないの‥?

前回はここまででした。
多くの冒険者たちがエステラの挙動不審な行動で「煮え湯を飲まされた」のではないでしょうか?

理由は違えど、青の騎士団へ来い

ヒューザ
あんみつ。ちょいとオレに付き合えよ。
あんみつ
!? だってヒューザって彼女とかいるんじゃないの?
ヒューザ
はァ?なに言ってんだ?

あんみつ
わたしオーガだけどいいの?異種族間の恋愛とか‥
ヒューザ
その付き合うじゃねぇよ!
あんみつ
えっ////‥あ‥ちが!? やだっ ラ、ランガーオ村に帰る!!!

ヒューザ
あッ!おいっ待t‥!!

 

 

 

ソワン
で‥帰ってきちゃったの‥?
あんみつ
うん:;

ソワン
あんちゃんのお部屋にヒューザの肖像画飾ってあるしねぇ?
ニヒヒww

ソワン
勘違いは誰だってあるんだから笑って誤魔化しちゃえばよかったのにw
あんみつ
だって恥ずいじゃん><
ソワン
ヒューザも用事があるから一緒に来てくれって言ってんでしょ?早く戻ったほうがいいよ
あんみつ
うーん‥そ、そうだね。もう一回ヒューザのとこ行ってくる
ソワン
あたしのサポート分身も冒険の役に立ってくれるといいな

 

こうして、わたしはまたヒューザの元へ旅立った

ストーリー消化するぞぉ~~


▲応援よろしくお願いいたします



-ドラクエ10