イラスト ドラクエ11

【ドラクエ11】女武闘家 マルティナを描いてみた

ドラクエ11に登場する女武闘家「マルティナ」を描いてみました。

描いてみましたが、今の鳥山先生描き下ろし原画にはあまり寄せずに・・

特に目のデザインです。わたしはドラゴンボール連載当時の人造人間18号寄りのデザインにしてみました。

どんな表情になるのかなってw

ドラゴンボール連載当時の鳥山先生がマルティナを描いたらどんな顔になるのかなぁ~なんて想像しながら好き勝手に描いてみたわけです。

いま現在、鳥山先生が描き下ろしたマルティナがドラクエ11公式の原作絵なのに、それを昔のデザインに寄せようなどという、まったくもってフザけた挑戦でごめんなさい;

愚行ではありますが、お許しを。

ちなみに現在の鳥山先生描き下ろしの18号。連載当時の18号よりは丸っこいデザインの描き方になってますよね。

今の鳥山先生の絵柄が好きな人もいれば、昔の現役時代、活躍していた頃の絵柄が好きな人もいます。

とりあえず今回はモノクロバージョンで!時間できたら色塗ってみたいと思います!


▲応援よろしくお願いいたします



-イラスト, ドラクエ11