ドラクエ10

【ドラクエ10】メガルーラストーンでひとっ飛び

ある日、ポストに一通の手紙が届いていた

あんみつ
何だこれ?

何か当たった?! のかな???

あんみつ
ソワちゃーん!いるー?何か当たったみたいで、手紙が届いてたんだけど!
ソワン
それ、あたしんとこにも届いてたよ~
あんみつ
あ、同じ手紙だ。手当たり次第みんなに送ってるのかな?
ソワン
何かくれるかもしれないし、行ってみる?
あんみつ
うん!行ってみよっ

あんみつ
リターン・オン!
勇者姫のテラスへ!

 

あんみつ
グランゼドーラ来る時はこの場所使うよねぇ~

あんみつ
さっそく城下町へ降りてみますか

あんみつ
さてと・・この宿屋ね

あんみつ
あっ、いたいた!あなたがリンクスさんね
ソワン
あんちゃん!これ見てぇ!ハート出るよ~w
あんみつ
もー!遊んでないで話を聞きなさいって。リンクスさんがオフィスに来て欲しいんだって

リンクスの話によると、メガルーラストーン製造工程でルラムーン草が必要だという

あんみつ
メガルーラストーンくれるの!? そんなのがあるのね!
ソワン
もうルーラ覚えさせてくれればイイんじゃないかと
あんみつ
こらこらw ルラムーン草を取ってきて欲しいんだって

険しいセレドット山道で、ついにルラムーン草を手に入れた!

完成したメガルーラストーンを試しに使ってみたら異空間へ飛ばされた!?

ソワン
わーっ!? でっかい爆弾岩だよ?!
あんみつ
え?! メガルーラ使ったらこの空間に飛ばされたんだけど!?

大爆発のなか勝利した!

あんみつ
一悶着あって焦ったけど、メガルーラ手に入れて良かったネ!
ソワン
初期5大陸の範囲までしか飛べないけど、これあるのと無いとじゃ違ってくるよね

さてさて、あと便利系の追加クエストも消化していかなきゃね

▲応援よろしくお願いいたします

 



-ドラクエ10