ドラクエ10

苦手なことだけど乗り越えねば

最近またインできなくなりつつあり、うぅ~~状態><

お仕事もあるんだけど、来週に待ち構えている引っ越しが‥

これが原因で帰宅しても片付けでいっぱいいっぱい;

引っ越し苦手すぎてツライ。でも新居へ向けて荷造り頑張らないと終わらない!

しばらく着なかった服や靴、使いそうにないものは思い切って捨てまくってます!

( 。・・)/⌒□ポイ

せっかく新居へ行くのにあれもこれも持っていってしまってはスペースも取るし、こういうタイミングでこそ思い切りが肝心よね!

 

先週末の法事の3日間は引越し荷造りできなかったぶん、平日に挽回しようと頑張ってたら‥フレさんと約束していたことを失念してしまい、大変申し訳ないことをしてしまったと反省しています。

アレックさん、ここを見ていたらごめんなさい。言い訳はございません。失念してしまいました。

この先一週間は引越し業者に見積もり取ったり、水道ガス電気の連絡、ネットの引っ越し連絡もあるし、まだ慌ただしくバタバタすることになりそうです。

早く落ち着きたい。

いまのところ、懐かしい書籍などが出てきて、それに思わず見入ってしまって時間ばかり取られるあの状態にはなっていないのが救い。

反面、学生の頃に書いていた恥ずかしい絵とかも出てきて、捨てるべきかどうか迷う。この先何かがあって他界した場合、誰かに見られることを考えると処分したほうが無難かな(苦笑)

いずれにしても懐かしまずにポンポン「捨てるもの」にまとめてはいます。

「いつか使うかも!」ほぼ使わない法則

コレが出来るかできないかでDQXの倉庫圧迫問題にも関係しているように思います。

というわたしは‥いまだにサボテンダーコインがあって‥

メタスラボスコインがある現在は、もはや不要!ですよね


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10