ドラクエ10

わけも分からず遊んだ結果

投稿日:

7月の連休も終わりました。

普通に仕事で終わった人もいれば、旅行へ出かけた人たちもいるでしょう。

わたしはというと、今年も法事の関係で青森まで行っており、3日間家を離れていました。

青森でも暑かったり豪雨に見舞われたりの3日間。


いろいろあったけど無事に帰路につけました。
ε-(´∀`*)ホッ

てことで、この3日間はログインできず・・

7月16日にポポンさんのお誕生会イベントに出席できなかったのが無念;
ポポンさん、ここ見てないだろうけど、おめでとなのです!

旅立ち前に「ヒコリン&オリリン」のラブラブイベントを見せられつつ♡

トラシュカのイベントも堪能してみた

わたしが操作するメインアカウントでは

ソワン 17万2300P

あんり 16万800P

あんみつ 14万2700P

あんみつ
な‥なんでわたしが最下位‥

挙句の果てにはランプ錬金用のサブキャラ「ゆきみ」に最高点を叩き出され、あんみつはすでにランク外という始末‥

( ゚д゚)ドウシテコウナッタ!

単純にトラシュカで遊んだキャラの順番が

  1. あんみつ
  2. あんり
  3. ソワン
  4. ゆきみ

点数が物語っているとおり、キャラで遊んだ順を追うごとに上達していっただけという(笑)

いちばん最初に遊んだあんみつがドボンドボン海に落ちまくったのに対して、ゆきみで遊ぶ頃には操作も爆風の避け方も慣れてきてて、サクサク遊んじゃってました。

あとは上から降ってくるお宝にも点数が左右されますよね?これって?

ゆきみで遊んだときはサメや宝石類が多かった感じです。これらが点数高いのかな。

このイベントってどうなんだろ~?って最初思っていたぶん、気づいたらなんだかんだ結構燃えて遊んでました!


▲押してくれると嬉しいです!

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.