ドラクエ10

ファビュラスな報酬

あんみつ
ソワちゃん、本日のミッションはお宝探しよ
ソワン
今日はカルヴァドスじゃないんだね
あんみつ
諦めたわけじゃないわ。先日はヒューザに邪魔されたけど、次こそ・・

お宝ミッション

ソワン
えーっ どこコレ?
あんみつ
これはまた僻地(へきち)なところね。デマトード高地よ
ソワン
デマトードなんて行くことないよね
あんみつ
そうね。ストーリー上で訪れることもないし、いざないの石碑もないし、アクセスが非常に不便なところ

 

あんみつ
しいて挙げるなら、おすもっこりが出現するくらいね
ソワン
モンスターシールに踊らされてたあの頃もなつかしい~

あんみつ
さぁソワちゃん、ここがデマトードよ
ソワン
人は誰もいないねぇ
あんみつ
わたしたちのようなファビュラスな二人をこんな僻地へ呼び出すなんて。一体どんな悪霊なのかしら。許されないわ
ソワン
ファビュラスってなぁに?
あんみつ
えっ ファビュラスはファビュラスなのっ!

 

言いたいだけであった

 

あんみつ
なんだってこのわたしが、力仕事・・をッ!! せいっ!
ソワン
がんばれぇ~あんちゃーん!

あんみつ
掘り当てたわぁ~!

ソワン
やったぁ~!お宝だよ~
あんみつ
聞くところによると、報酬が貴重なアイテムに変更されてるみたいなのよっ
ソワン
高額な素材とか入ってるのかな?
あんみつ
そうね。ファビュラスなわたしたちをここまで呼んだのだから、それ相応の報酬に違いないわ
ソワン
そうだね!ファビュラスな素材だね!

もはや、ファビュラスの意味などわかっていない

 

パカッ

 

 

えっ・・

 

一瞬、時が止まった・・

 

 

なんすかコレ?

 

 

さすがのわたしも膝から崩れ落ちたわ・・

 

あんみつ
ソワちゃん・・今夜は泣かせて・・

ソワン
あんちゃん!でもパープルオーブで良かったよ!いま1個1万Gくらいだからっ
あんみつ
こんなわたしを慰めてくれるのね
(´;ω;`)ウッ

 

結構、良さげなアイテムとか素材とか入ってるって期待してたんだけど、これはわたしが運がないだけですか?!

くやしー!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10