ドラクエ10

魚子よ願いを申せ

 

ピカレスクコートにスターダムハットの組み合わせはよく似合う。

肩から飛び出てるのはアポロチョコだよっ

ソーミャちゃん、カメラさんコレね。3カメさんに向かってポーズ。ほら撮るわよ!

ハイ、カシャ!

半目ぇぇええ!

(-∀-`; ) 

ソーミャちゃんはまだ写真に慣れていない女の子だから仕方ないわね。

いや!ちがう!この表情は呆れている顔かもしれないっ!

( ゚д゚)!

 

冬といえばチョコ

洋酒チョコ「バッカス」

トロルバッコスじゃないよ

ラミーも好き!この時期にしか手に入らないチョコ。

食べたことない人、買ってごらん。美味しいから。

あんみつ
で、お嬢ちゃんはどっちのチョコが好きなの?
ソワン
バッカスがいいの?ラミーがいいの?
ソーミャ
・・・・。
ソーミャ
カルヴァドス・・。カルヴァドスが食べたい。
あんみつ
カルヴァドス・・?なにそれ?
ソワン
えっ?カルヴァドスってなに?あんちゃん?
あんみつ
えぇっ わたしに聞かないでよっ!? そんな種類なんてあった?
ソワン
ラミーとバッカスしか知らないもん

ソーミャ
お姉ちゃんたち、カルヴァドス知らな・・
あんみつ
カ・・カルヴァドスねっ!ソ、ソ、ソーミャちゃんはカルヴァドス派なのねっ!!
ソワン
な・・なかなか通じゃないかしらっ

 

ちょっと何なのっ カルヴァドスって!

げぇっ!洋酒チョコシリーズにこんなのあったなんて知らなかった;

香り豊かなりんごの蒸留酒「カルヴァドス」を閉じ込めた一粒タイプの大人の洋酒チョコレート。

はぁぁぁんっ

(*´▽`*)

なんて美味しそうなの!!

食べたいっ食べてみたーい!!

でもね、1日1粒だけにしてるんだっ

これは自分との制約なの。食べ過ぎ良くない><

今まで見かけたことなかったけど、近年に登場したっぽい。

店頭で見かけたら買ってみよっと。そしてドラクエしながら1粒、そして1粒。

だめだめ!1日1粒なの!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-ドラクエ10