イラスト ドラクエ10

スキルハンターだね

クリスマスイベント始まったみたいですね!

デザイン的には幻影旅団の団長を彷彿とさせる衣装ですよねー

ちょっと描きたくなったので、団長描いてみたよん!

鉛筆書きでゴメンよっ!

 

邪神の宮殿

12月11日 23時37分 邪神の宮殿・一獄

マジですか、僧侶だったんですけどマッチングに数分待たされました;

まだ11日なんですけど・・。1日しか経ってなかったんだけどなぁ。

た、たしかに0時近かった。みんな落ちだす時間帯かもしれない。

邪神更新日の10日と25日じゃないと、すぐにマッチングは期待しちゃダメってやつでしょうか。

1日くらい後でもすぐにマッチングできるんじゃないかと思ってたんだけど、それでも甘かったぁ。

 

ドラゴンクエストXのきせき

へぇ~。きせきのモザイクアートは見に行ってみたいですね!

わたしも何か投稿しておいた気がします。どんな写真だったか忘れたけど(笑)


冒険者たちのきせきでは「鉄拳さん」の1500枚にも及ぶ作画アニメーション。

これは大変だったでしょう。わたしだったら仕事とは言え逃げ出したくなる枚数です;

お話は微笑ましい感じで、ごちそうさまでした。

わたしの身近では・・

同じ職場で、かつ「友人同士」のAさんとBさん。
ともに今年結婚した新婚さん同士。

だったのですが・・

【3行でまとめると】
・Bさんはデキ婚で、間もなくお子さん誕生
・Bさん、Aさんの奥様と、このタイミングで恋仲に
・恋仲が発覚してBさん退職

年の暮れにこんな嘘のような話しかないです。Aさんが人間不信にならなければいいけど、すでに不眠で仕事休みがちに・・。

友人同士だったのに、どうしてこうなったのか不明。

黄昏の奏戦記

部外者のわたしまでモヤモヤしそうだったので、帰宅後いつも忘れちゃう黄昏の奏戦記やって遊んでました。筆と青の錬金石あるので、残らずゲットです!

テンの日にもらったスライダークで現物が出たので合成したら、特技ダメ+5がついた。

合成回数7回でリーチを取る、あんり。

それに対し、頑張って合成してるのに22回合成してもまだ完成しない、あんみつ。

来月のテンの日に期待しておきます。

来月はクーちゃん、なにを欲しがってくれるかな~

わくわく


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10