イラスト ドラクエ10

ク‥クーちゃん!!?

背丈の関係で無理やり写真に入り込みました。

今月はガニ股で失礼いたしまーすw

クーちゃん大好きっ子のあんみつです。毎月テンの日はクーちゃんに会えるので、それが小さな楽しみです。

そしてシメサバが大好きなクーちゃんの食べたい物を聞くのも毎月の一興。

Aボタン連打して読み飛ばさずに話を聞いてますよー!

愛しのクーちゃん!今月は何が食べたいのかなー?

おねーさん知りたいから教えて!なんだったら地の果てでも買いに行ってきてあげよっか?

クー、今年のクリスマスはサンタさんに「世界を半分くださいって、お願いしてみる!」

えっ

 

ク‥クーちゃん‥?!!!

 

 

 

どこの世界の勇者だよっ!!

 

あーーん!

クーちゃんがーーーー!

( ;∀;)

 

運営に言わされてるだけなんだぁああー!

きっとそう。


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10