イラスト ドラクエ10

カメラ小僧

防衛軍にて「ミラクルボックス倒し隊」の募集があったので、ルームメンバーと遊んできました!

めったに出ないと言われている「ミラクルボックス」を倒すと、実績が付くほかに報酬の専用装備アクセが手に入るという。

あってもなくてもいいけど、欲しかったので参加してみました。

 

悪だくみw

そんな悪いことを考えながら、遊んでました。

鉄機兵団のパターンで行ってきたので、北側テント付近に出現するらしい。

出なかったらすぐに全滅して、出るまで再戦の繰り返し。

まずは作戦準備ルームで「リトライストーン×3」を全部捨てておくという作戦だ。

 

仲間「ミラボ出たー!」

 

なんと挑戦4~5回目で出現してくれた!

これはラッキー!

 

わたしは賢者担当だったので、ミラクルボックスを倒すのは火力値が高い職業の仲間に任せました。

あんみつ
カメラカメラ!シャッターチャーンス!

 

 

 

仲間「よっしゃ!倒したー!」

 

 

 

 

 

写真撮れなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってるヒマなんてないです。

出現したら逃げられる前に最高火力で仕留めてね!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ



-イラスト, ドラクエ10