ドラクエ10

耐性ゼロすぎる

投稿日:

バサッ

あんみつ
さぁホイミン!ストーリーを進めるわよ!

フレさんから「レイブンスーツ」着て欲しいと、アマゾネス便でポストに投函されていたので、新コスチュームに着替えVer.4の世界へ旅立つ準備が整った。

レイブンスーツって懐かしいよね。種族によっては似合う似合わないあると思うけど、

に・・似合うかな・・?(照れ)

 

ザッザッ

 

しかし・・

 

ここらへんで、わたしはコントローラーを持ったまま寝てましたw

 

わーん!また寝ちゃったよー;

このコントローラー、

・装備時6%で眠り
・装備時6%で眠り
・装備時6%で眠り

っていう眠り錬金付いてるんじゃないのかな。

今度こそ、ストーリー進めたいっ!

 

死神のピアス進捗状況

そんな傍ら(かたわら)、あんみつはピアスの合成運が悪く、特技ダメージ+5がまだ完成していないのに、ソワちゃんのほうは10回も合成かからず完成・・

おまけにミネアやテンの日でもらったカードの持ち寄りだけで完成という幸運っぷり。

ずるいずるいずるい~!

ソワン「あんちゃんはさ、物欲センサーがあるんじゃないの?」

ドヤられた( ゚д゚)

いーもん、いーもん、わたしだって特技ダメージ+5がリーチまで来てるんですからね!

(といってもエナジーが貯まって付けたんだけどね; だけどそんなこと言ったらこの小娘に苦笑いされるから内緒にしとこう:;)

 

防衛軍の進捗状況

造魔兵団を討伐できたのよっ!すごい!

わたしは医療班担当の賢者で。賢者1でもなんとかなるものよ!

まも、戦士、魔戦、賢者パーティーと、魔法4人パーティに分かれて頑張ったよ。

ひょっとしてブーメランのレボルスライサーって不要でした?

まったく入らなくて泣きながら投げてたんですけど。入らないよぉーって( ;∀;)

で、肝心のデュアルブレイカーの存在を忘れていたダメ賢者ですみませんでした。

でも勝てたのは、わたしのダメ部分を他の方が頑張ってくれたからでしょうか。

またひとつ学んだ。φ(..)メモメモ

 

もうちょっとで、頼まれたお仕事終わりそうだから、終わったらストーリー進めるんだっ。

ぼ、防衛軍はね、そのっ、ちょっとした息抜きで遊んでる、だけだよっ////


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.