イラスト ドラクエ10

黄昏と忘却

投稿日:

これぞ落書きっ!

気づいたら12月1日だったぁあああ

黄昏の奏戦記またやっておくの忘れてました

(´・ω・`)

11月前半分も忘れてたし、11月後半分もすっかり忘却の彼方へですよ!

にゃははは(笑)

やーね、何やってたんだっていうとね、

まーた防衛してました。ホイミンも誇らしげでしょ?

でも、今週に入っては初めてルムメンと一緒に遊べたんだよーん

いつも時間なくてみんなと遊べません。

さぁ!褒美だ!宝箱を空けたまえ、諸君たち!

(騎兵になりたてなのに偉そうですみませんw)

今回は2箱分出たよ!

ヘナトスだらけの扇が1つと、おしゃれが付いてる槍だったね。

オシャレな槍かぁー

以前に防衛軍で状態異常が付いた槍が当たったので、こっちは使わないかもしれません。

扇はこれでいいかな。

 

ストーリーについて(ネタバレなし)

最新ストーリーなんですけどね、すこーしだけ進めてます。

あ、ネタバレはないですよ!

だけどね、これって最新ストーリーに関しては、ネタバレ解禁日みたいなのって、そんなもの明確にないですよね。

どうやってブログに感想書こうかって悩むー。

何を書いても「人によってはそれはネタバレになる」ってなっちゃうだろうし・・

じゃあ

「最新ストーリー楽しかったです!感動しました!」

って書いたって、そんな書き方じゃVer.4プレイしてない人でも、誰でも言える感想だし。

結局、「ネタバレあり」という表題にしてブログを書くしか方法はないんでしょうねぇ;

どうやって書こうか考え中なのです。

 

コメントはまた後日に返信していきたいと思います。

いつもありがとうございます!


▲このブログの応援ボタン
押していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ

-イラスト, ドラクエ10

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.