ドラクエ10

ドワ子ミュニケーション

うちのドワ子キャラ「きなこ」をラッキーガールの立ちポーズのまま離席して戻ってきたら・・

ん?

いつの間にか後ろに、別のプレイヤーさんのドワ子キャラが配置されてて楽しかったですw

はじめは偶然このように別のドワ子たちが後ろにいたのかな?って思ったんですけど、「なんか明らかにこれは違うぞ!?」って思いまして。

写真に写ってるドワ子の他にさらに2キャラぶんのドワ子もいたんです。

おそらくドワ子4アカ操作のプレイヤーさんだと思います。4キャラぶん色違いのコスチュームだったし、これはドワ子愛にあふれたプレイヤーさんだと確信!

軽くしぐさをすると・・相手さんも、ちゃんとしぐさで返してきてくれるし(笑)

ドワーフやプクリポ使ってると、不思議とコミュニケーションを取りやすいように感じます。

つぶなら瞳のドワ男に仰天?!

ドワ子は愛嬌もあるし、使ってて楽しいです!

そういえば、本日からPS4版のドラクエXが開始ですね。新規で始める人がどこまで楽しんでくれるか?どんな評価を受けるのか?

いっぱい楽しんでくれるといいですね!


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10