ドラクエ10

あわてふためいた!

あせったぁー!
キュララナの海イベント8月7日までだったぁ!

もう滑り込みセーフでイベントクリアして「かき氷のしぐさ」ゲットしてきました!

ズサーーー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

え、あとは何あるの?

シルビアのパレードのしぐさとムフフ本、予言者コラボでのなんかフワフワ降ってくるしぐさだけかな?

ハッピーくじは見事に大ハズレだったYO!

いったい誰が当選してるんだぁー!当たった人の話を聞かないんだけど。というか誰も言わないだけかなw

あっ、早くドラクエ11もやってみたいし、腰を据えてログインもしたいよー!

PCでのネット接続はできました!今回から無線LANで遊ぶことになるんだけど、ちゃんと遊べるといいんだけどなぁ。

なんかいろいろとやりたいことが消化しきれてなくて、ソワソワするのだが!

早くドラクエ11も遊んでみたいのだが!

腰を据えてドラクエ10にもログインしたいのだが!

エステラ様はいつ私をぬいぐるみの代わりに飾ってくれるのか、ひそかに期待してるのだが!

 


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10