ドラクエ10

この日を待っていた!

フッフッフ。

ついに‥ついに!

ネット開通したのだぁーー!

ヾ(。≧∇≦。)ノ゙✧*。

待ってたよー!工事業者さぁぁん!

引越し後、ネット開通工事日までの約9日間。PCでネットが使えない生活でした。

といっても、スマホは使ってたからまぁ完全にネット遮断ではなかったんだけど。

じゃあ、ネット使えないなら、そのあいだにドラクエ11で遊んでたかというと、遊べてません。

(´;ω;`)

理由はこの一週間、新居の整理と旧居の後片付けで手一杯でした;

あと、新居用の家具や家電など見て回ったりしてたので、ゲーム自体触る時間がない‥。

でも、ショッピングは楽しかったし、まぁいっかぁ(笑)

 

ネット開通して、iPadでWi-Fiは無事に使えるのは確認できたけれど、PCはまだ起動してないので、ちゃんとPCでもネット使えるかどうかが気になるところ。

きっと大丈夫だよね!そう信じておきます!

ではでは~!


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10