ドラクエ10

5周年だってのにぃいいい

ちくしょおおおん!

DQX5周年だってのに、ログインできないよおおおん!

というのも、リアル世界で引っ越ししまして、引っ越しは終わりましたがダンボールの山‥

お仕事もしてるので、なかなか片付かない(´;ω;`)

DQ11も発売日に買ったけれど、パッケージもまだ開けていません;

DQ10も課金が切れており、空いた時間にDQXにログインしようにも、そもそもまだネット開通していないので、課金してもインすら出来ない状態。

ゆえに、引っ越しは相変わらず苦手なのです><

 

そもそも荷物が多かったのがダメでしたね。反省;

よし!これからは断捨離(だんしゃり)の心を持たねば!

でもなんか「ダイエットしよう!」みたい感じで、ほんとにできるの~?って感じですけどね。

(。>﹏<。)

 

そんなワケで復帰にはまだもう少し時間がかかりそうです。

ネット開通予定日は来週の月曜日。

キュララナの海イベントのために、週末あたりに自遊空間に行って、そこからログインしてかき氷のしぐさゲットしてこようかな(笑)

せっかくだから欲しいじゃ~ん

あぁ‥まんまと運営に踊らされてるね


▲押してくれると嬉しいです!



-ドラクエ10