ドラクエ10

実は途中で思いついちゃったとかw

業風吹き荒れる岬を越えるため、神獣がいる森へと急いだ

あんみつ
神獣がいる森ってだけあって、どこか神秘的で落ち着く森ね
ソワン
天竜草!ナドラダイト鉱石!巨竜樹の枝!キラキラ拾え拾え~!
あんみつ
あぁ‥まりょくの土だった‥
(´・ω・`)

 

このガッカリ感といったら‥

 

 

公式バナーにもいたこの生物↑

神獣アマカムシカと出会えた

あんみつ
あ‥バナーで見たカムシカだ‥!?
ソワン
となりの緑のコケアゴ‥

神獣といえば‥

闇の領界を見守る「神獣パチャティカ」

水の領界を見守る「神獣カシャル」がいた

こちらも神獣だったという「神獣ペガサス」こと天馬ファルシオン

あんみつ
人間の神「グランゼニス」の眷属「神獣ファルシオン」

ソワン
あれれ~?この三神獣には身体に文様みたいなのがあるのに

( 一一)じぃぃぃ~

ソワン
どうして「神獣ペガサス」だけ独特の文様みたいなのがないんだろう??
開発運営
5種族の神の眷属じゃなくて、人間の神の眷属なんだから、こ‥これでいいの!
いいのッ!
あんみつ
後付け設定だったりして‥w
ソワン
闇の領界から神獣ってアイデアを急に思いついちゃったとか‥w
あんみつ
どうなのん?運営さん?‥w

まとめると

【人間の神グランゼニス】
●眷属:神獣ファルシオン
●器:勇者姫アンルシア

【エルフの神エルドナ】
●眷属:神獣アマカムシカ
●器:フウラ

【ウェディの神マリーヌ】
●眷属:神獣カシャル
●器:ヒューザ

【ドワーフの神ワギ】
●眷属:神獣パチャティカ
●器:ダストン

【オーガの神ガズバラン】
●眷属:???
●器:マイユ

【プクリポの神ピナヘト】
●眷属:???
●器:ラグアス王子

あんみつ
そして竜族の神ナドラガ。面白くなってきたじゃない

 


▲応援よろしくお願いいたします

 



-ドラクエ10