ドラクエ10

【ドラクエ10】人がいない

嵐の領界に突入し、モンスターをみやぶり倒しつつ最初の町を目指します!

あんみつ
やっと最初の町に着いたね
ソワン
あんちゃん、せっかくだからグルメツアーしよーよ
あんみつ
あのね、遊びに来たんじゃないでしょ?
ヒューザ
待て!町の様子が変だ?!

あんみつ
うわ‥見るからにヤバそうな雰囲気ね;
ヒューザ
ナドラガ教団のせいかもしれねぇな。手がかりが残ってねぇか探してみようぜ

町の中でさまざまな情報を探った

あんみつ
疾風の騎士団ねぇ‥

ヒューザ
ひでぇ有り様だな、この町は‥
あんみつ
ていうか、ヒューザ大丈夫?顔色良くないよ?
ソワン
うん、青いよ?
あんみつ
それは元からでしょw
ヒューザ
う~ん。どうも身体が重くてダルい。ここんとこ寝不足だったからなぁ
あんみつ
大丈夫かなぁ‥変なフラグじゃなきゃいいんだけど‥

 

過去作で冒険中に体調不良で倒れたお二人

  • ドラクエ2 サマルトリアの王子
  • ドラクエ4 クリフト
  • 両者ともザラキが使える
  • イメージカラーが二人とも

ヒューザは緑じゃないし、ザラキも使わないから大丈夫かw

よし!少しストーリー進めました!すっごいスローペースだけどね。


ドラゴンクエストXランキング

 



-ドラクエ10