イラスト ドラクエ10

【ドラクエ10】夢と現実の狭間

前回までのあらすじ

ヒューザと落ち合うため、ガイオス古海を目指すことになった。しかし行く手を阻む海賊船があったが、これをなんとか乗り越え、あんみつは予定通りガイオス古海の奥地へと辿り着いた。

 

古海の下層へ降りるとヒューザが現れ、彼がいきさつを話してくれた

あんみつ
こんな深海の底で2人きりだなんて///
ヒューザ
あんみつ‥お前のこと‥
あんみつ
え!やっぱり私のこと♡ ウソみたーい///

ぎゅイィ~~~~ん

あんみつ
もぅ夢でもなんでも‥!♡

 

 

 

 

 

 

 

あんみつ
キャーーッ!!!?
ド‥ドワオ~~ッ?!!

 

 

 

(illustration by くぼんぬ さん)

あんみつ
い‥いやぁ~~ッ!!!

 

 

気づくとそこは海賊船の宝物庫だった!? そう、前回あんみつは妖しく光る首飾りで呪われていたのだ!

あんみつ
わたし呪われてたんだった~!!?
あんみつ
な‥なんだったの‥;
ソワン
ドワオさんを大切にねw


▲応援よろしくお願いいたします



-イラスト, ドラクエ10