「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

アポロチョコで不思議

2016/01/31   -イラスト

久々にオガ子姉さんを描いたのですが なんでアポロチョコ?ってな話ですw確かにバレンタインは近いかもしれない でもそんなの関係なかったりします(笑)

魔塔産でいいやって感じ

2016/01/26   -ドラクエ10

「はくあいの指輪、ちょうだい致します!」

当たったけど、このモヤモヤ感

2016/01/25   -ドラクエ10

りぃにゃちゃんたちとレグⅡ倒した記念ショット!なんか肩に手を添えてる感じに撮れました♪ わたしも多少はレベルアップしたのかレグⅠ~Ⅱはそこまで苦戦することなく勝てるようになりました(^-^)v

崖のところのオジサン

2016/01/23   -ドラクエ10

2垢のほうのストーリーをVer.3.0から3.2まで一気に進めました!Ver.3.0 ランガーオ編で久々にゴズ渓谷へ行ったら、例のあのオジサンたちがいたので撮影してきたw なんか楽しそうに話し合ってま ...

帰ったらまた居たのだが!

2016/01/21   -ドラクエ10

この前バトンちゃん来てくれたから、次は来ないものだと思ってたら、またいましたw(゚o゚)w またドワ油10個持ってくる気だよ、この子!

Copyright© お気楽ごくらく | イラストとドラクエブログ , 2017 AllRights Reserved.