イラスト

種族変更

09999-99897858
初めて漫画系式で描いてみました(笑)
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」見てますv

ハロウィンイベントも終わってしまいましたね~
今回はエル子とドワ子になって遊んでました!


09999-99897859
フフフ
これがエル子の身体なのねーーー!!

09999-99897860
お着替え!

09999-99897861
せいっ!!

09999-99897862
だいたい何でも着こなしますw

09999-99897863
ほとんどのドレスアップが似合う万能な種族ですね!

09999-99897864
09999-99897865
愛らしさでいうとドワ子も負けていません!

09999-99897866
09999-99897867
竜王と記念撮影w
まんざらでもなさそうな竜王さん(笑)

09999-99897868a
今回のイラストは液晶ペンタブで描いてみました(*^^*)
高い買い物でした。定価13万円くらいするやつ。
(ネット注文したので8万円くらいで買えた)

通常のペンタブと違って、直接画面に絵を書き込めるのでとても描きやすい♪
ペン入れ作業が圧倒的に楽になりました(^^)b

10年前は漫画用原稿用紙にGペンと黒インクでペン入れして、それからPCに取り込んで色塗ってましたからね。それに比べたら修正も楽だし、インクこぼす心配もないし便利になったものです。

漫画家になろうとしてた頃もあった。アニメーターになろうと思ったこともありました。
食べていけないからヤメたけどね。現実見てるのよ(笑)

しかし、たかが絵を描く道具でこの値段;
コピックも全色揃えたら10万円くらいしたよーな;
恐ろしい世界です。

でもず~~~~っと欲しいって思ってたから、ポチったのだ!
あとは・・絵を描く時間が取れるかどうか><

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト