ドラクエ10

七不思議【海上に浮かぶ夢幻郷】現る!

09999-99897836
アストルティア七不思議を求めて約1年・・
いよいよ最後の七不思議の撮影の時が来た!

長かったー!

再開するのいつぶりだろう・・?いつかやろう、いつかやろうと思ってたのに。
でも、このくらいの気持ちのほうが良かったのかもしれない(^^)


いよいよここまで来たわね。残すは【海上に浮かぶ夢幻郷】よ


初めて七不思議の撮影をしたのが2015年10月だから、もうちょっとで1年経つね


海上に浮かぶ夢幻郷は全サーバー共通の出現条件ってのもあって、いつでもいいや~って構えてたら5ヶ月過ぎちゃったw


場所はラーディス王島 G-6地点よ。あとは天候次第ね。晴れてくれるといいけど。

09999-99897837
現地は絶好の晴れ日和!(^^)

現地到着!七不思議発生まで1分前!


お願いだから、この天気のままでいてね!

09999-99897838
ヤッター!撮れたー!
o(^▽^)o

09999-99897839
09999-99897840
これで7種類の撮影が終了!

09999-99897841
しぐさ書「とまどう」も手に入れました!
その場でキョロキョロと左右に動きますw

09999-99897842
使い所に困るしぐさではありますが

09999-99897843
見てはならぬものを見てしまった!?
みたいなシチュエーションに使えるかもしれません

写真ネタ投稿してる人とかは頑張ってしぐさを入手してもいいかもしれませんよ?

ここまでこれたのも【みつけよう七不思議 出現予想サイト】管理人の「はまや」さんのおかげです


おめでとうございます!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10