ドラクエ10

深海魚は奥が深い

012410_10273
ずーっっと放置してた魚釣り
称号獲得のため、重い腰を上げて、コツコツ始めました!

目指せ65種類!

012410_10275
ゴブル砂漠でこの格好は暑苦しいw

そして・・釣りやってて思うのが

あー、クラゲを抹消したいよぅ(笑)


012410_10274
そーいえば、変な魚釣れて驚いた
キモイ!キモーイ!
エイリアンみたいな「フウセンウナギ」くん

このゲームやってなかったら、知らずに人生終了してたかもしれない
( ゚д゚)!?

深海魚ってのは目が退化してたり、目が巨大だったり、この世のものとは思えないような凶暴そうな異形な見た目の生物が多いですよね

こんなモンスターみたいな魚いるんだねぇ~
勉強になりました

012410_10276
で!
先日やっと「さかなレジェンド」になれました!

釣り老師から黄金の花びら30個もらい、売って300万ゴールドにしましたが、ここまでの釣具代を差し引くと・・うーんw

初めは釣り竿を自作してやってたけど、作るのもだんだん面倒くさくなってバザーで買って釣りやってました;

012410_10277
あとは七不思議も終わらせようと思ってます

残る撮影は1種類
「海上にそびえる夢幻郷」のみ

この七不思議だけ全サーバーで決まった時間に出現するみたいだし、撮りに行こうと思えばいつでも行けそうな理由から5ヶ月くらい放置してしまいました;

クリアして、しぐさ書もゲットや!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10