ドラクエ10

ドワオ VS ダークキングⅣ

012410_10256
ドワオ三兄弟(勝手に命名)と
ダークキングⅣに挑んできました!

相手が最強クラスのダークキングⅣだろうと、「どこかに遊び心」を織り交ぜて倒したい。そんなわたし。


だけど!
DK4には毎回本気で挑んでます
誰だって無駄に葉っぱや雫を消費したくはありませんものね

しかしながら、あまり根(こん)を詰めると、心まで闇色に染まってしまいますゆえ、野良では闇堕ちしないように倒したいところ(^^)

「こんな種族構成」でも勝ちたい!
(こういうの扱いしてる時点でドワオさんたちに大変失礼ですが、お許し下さい)

ちなみに全員野良ドワオ♪
(三人もドワオ集めるの大変なんですよホント)

ドワチャカ成分75%!の恐ろしさを魅せつけてやりましょう!

012410_10257
向こうが「ダークテンペスト」使ってくるなら、
こっちはドワーフの特権階級として
トリオで「ドワチャカサイクロン」とか必殺技使えたら面白いのにねw
(緑の暴風で敵に大ダメージ+呪い)

012410_10258
威勢は負けないけど、勝負には負けましたw
おしいなー(>_<)

012410_10259
ということで、ドワ僧さんがお時間だったのでここで抜け、続いてはドワ子ちゃんを招いての勝負!

012410_10260
また惜しいとこまで行って負けた
(´Д⊂グスン

012410_10261
この日の締めとしてフレさん+野良PTで挑んだけど時間切れで終わっちゃったー
まだ安定して勝利をつかめないのは連携が取れてないってことなのかな

あードワーフ3人で打ち消してみたかったよー
(深い意味は無いんだけどねw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10