イラスト

ケムモンGETだぜ!

ケムモンGO
ケムモンGETだぜ!!

09999-99897803
知る人ぞ知る

1sokezuse2
3年毛組「ケム八先生」
というブログをやっている
変態プクリポ「ケムク先生」

日本の流行り廃りってのは早いもので、ポケモンGOも日本で配信開始して約1ヶ月。
ちょこちょこ捕まえてはいるものの、周りではそれほど熱心な話題も聞かなくなりつつある

そんななか今回は
ケダモン、いやケムちゃん作の
1sokezuT7e4
ケムモンGOの撮影に行ってきたよww

kemuku
お!「変態&エロス」がログインしとるなw

pittipurin
変態って誰のこと?

kemuku
ぷりんのことやw

pittipurin
踏みつぶすぞ!

annin4
ひょっとして私がエロスなの??

kemuku
その身体つきがエロい!
ぐへへ・・

annin4
通報(ぽちっ

こんな他愛のない会話がしばらく続き・・w

kemuku
ちょっと撮影に協力して!

って流れになり、監督ケムク作「ケムモンGO」の作品に、ぴっちぷりんちゃんと私が出演することに(笑)
1sokezuse2
物語はケムちゃんのブログで記事になっているので見に行ってください(^^)


09999-99897804
一体なにがどーなってポケモンというか、ケムモンというバッタモンみたいなものが誕生したのだろうかww

さてさて、
撮影開始です!

09999-99897806
私とぷりんちゃんでケムモンGETだぜ!

09999-99897805
pittipurin
生意気な虫だ!

09999-99897807
いきなりムチでGETしようとするぷりんちゃんww
台本無視の流れww

kemuku
ちょまて!
そんなん反則やろ!
ちゃんとボールで捕まえーやw

pittipurin
そうやった!?

09999-99897808
それもちがうwww

09999-99897809

09999-99897811
はぁぁぁぁ・・・

09999-99897810
トリャァァァーッ!!!

09999-99897812

kemuku
お前らちゃんとせーやw
pittipurin
はいw
annin4
すみませんでしたw

09999-99897814
09999-99897815

kemuku
始球式なみの
ヘナチョコボールやなwwwww
草生えるわwww

pittipurin
調子に乗んなやぁぁぁ
(# ゚Д゚)

09999-99897820

annin4
イラッ!

09999-99897816
09999-99897817
09999-99897818
09999-99897819
泣かせちゃったw
ちょっとやりすぎました(笑)

とまぁ、深夜のノリでアホみたいなことして遊んでましたw
あとはケムク先生のブログで物語の記事がありますので、そちらでお楽しみください(^^)

■企画・総監督/ケムク
■撮影/ぴっちぷりん、あんみつ、ケムク
■イラスト/あんみつ
■ロケ地/コロシアム闘技場

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト