ドラクエ10

くじけぬ心

09999-99897793
魔法の迷宮でローラ姫に会うべく、チムメンと迷宮周回しました


09999-99897794
レアボスコインやサボテンダーコインなどコインを投入しては周回です
サボテンダーコインなんて、もはや使いみちもないという(笑)

09999-99897795
しかし現れるのはパンツマスクばかりw
( ´Д`)=3

09999-99897796
30分まわして、もう出ないから今日は諦めて寝ようかって相談してたら、やーっとローラ姫に会えた!

09999-99897797
竜王バトルはサポではなく、チムメンと行ってきたよ

09999-99897798
全部の装備もらう前に心が折れそうです(^^;)

09999-99897800
心が折れそうといえば、こちらもw
タロットコインの破片を集めるべく、弱いモンスター狩り

あ、戦闘中にお絵かきしてるだとぉー

09999-99897799
叱ってあげないといけません!

09999-99897801
という私も学生の頃は、授業中に教科書の端に落書き描いてはいましたけどw

09999-99897802
うおー
タロットコインの破片1700個も貯まったのはいいけど、倉庫枠圧迫だぁ:;
消化していくしかないね;

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10