ドラクエ10

シブイ!渋すぎる!

09999-99897736
いまだに完成してなかった「大地の大竜玉」
「忠誠のチョーカー」すら未完成

だって最大値がつかないんだから、どうしようもないじゃない;
(たいへん合成運が悪いです)

ティキちゃん、ジュウザさん、うみへびさんとモグラに行ってきました!
というか、大変ありがたいことにおごってもらえました!

ありがとうございます!


09999-99897737
酒飲みジュウザさんは目が座ってますww
飲み過ぎw

ティキちゃんも合成になかなか苦労してるみたいで、モグラに行こうと誘うも・・
周りのフレさんたちは「もう完成しちゃって^^;」と言われてしまうという:;

わたしの方でも何人かにお声を掛けたのですが、イベント参加中であったり、すでに理論値が完成してる人ばかり・・

まだ完成してないアテのあるフレさんたちはこの日に限ってインしてないし;
メンツを集めるだけでも一苦労です

09999-99897738
トルネコのおっちゃん!
世界樹のしずくを入荷して格安で提供して欲しいよー

09999-99897739
あ!最強の剣士テリーだ!
で、「ブツ」は手に入れたの?

手渡されたのは
「ハイドラベルトの破片3個」
(゚Д゚)?

・・・。
えー!ベルトの現物くらい持ってきてよー!
見損なったわ!
٩(๑`^´๑)۶プンプン

09999-99897740
じゃ、罰として次のミッションはこれよ!
「暗黒の魔人」
これを預けるから必ず「ブツ」を持って帰ってきてね!

期待してるよ、最強の剣士さん!

さて、モグラを何回も倒したものの、ほとんど破片ばかり><
現物は1個しか出ませんでした(TдT)

現物の確率渋すぎませんか?!

でも、みんなのおかげもあって、破片を現物に交換し、いざ合成!
大竜玉の合成エナジーが30回貯まってしまい、やっと完成できました!

30回合成して結局一度も+5がつかないとか・・
運悪すぎだよね:;

リーネの会心合成がなかったらと考えると・・

ティキちゃん、酔いどれジュウザさん、うみへびさん
本当にありがとうです!今度はわたしからも何かおごるので遊びましょう!

09999-99897742
渋いといえば、ダークキングも渋かった
強さレベル1だったこともあり、料理1回分でエリーさんたちと周回してきました!

平均6分で周回できたものの、
報酬のダークゼリーが1個も出ないんですけどぉ!
ちいさなメダルばかりー!

最近、戦士ばかりで遊んでたから久々に僧侶で遊んできたよ!
戦士も楽しいけど、やっぱり僧侶も楽しいな~!

どうぐ使いは装備から揃えないとまだ遊べません・・
おまけにどうぐ使い用の必殺の宝珠も全然出ないよー

あー
それにしても
ゼリーが全然出ない件・・

どーなってんのこれw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10