ドラクエ10

もぐらたたき

09999-99897708
まだ大竜玉完成してないので、まーボチボチとv

09999-99897709
昨日はベクホくんと、ベクホくんチームの方々とモグラ遊びしてきました(^^)


09999-99897710
手順さえ理解すれば2分でクリア可能なドン・モグーラ戦
魔戦・賢者2・魔の安定構成で行ってきました

賢者を1、魔法使いを2という高火力構成でも行けます

魔法使いのメイさんはモグラ初挑戦!
初挑戦ともなると、あれこれ手順を説明されても頭に入ってこないものです。

「で、いつ攻撃したらイイの?」って不安になるものです。
モグラ戦はあせらず、準備を整えて、陣を敷いて、魔戦のフォースブレイクが入ってから「GO!」

もしもフォースブレイクが外れたら、慌てずもう一回チャージタイムが溜まるまで我慢です。
ここで、攻撃し始めると全滅コースまっしぐらなので、じっくりと攻撃を耐えて待ちましょう(^^)

09999-99897711
無事に現物もゲットできたし、メイさんも初討伐完遂できたし、めでたしめでたし!

09999-99897712
ダークキング2は、こちらも初挑戦の方々と行ってきました
苦戦はしたものの、料理3回目で勝てました

16分だったかな、たしか

わたしは戦士で頑張ってます!
バトはほんと大変だと思う><

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10